やっと!

こんにちは!


先週、友人とレイトショーに行ってきました。


ドラマの頃から友人とわいわい言っていた

昼顔です!




image1_20170619080825b8d.jpg




上戸彩、子供を産んでいるのにあの体系はすごい!

というのが二人の感想です。\(^o^)/笑



気になる方は見てみてください






大好きな車、バイクと住む家。

動画でもご覧になることが出来ます。



土地の有効活用ならこちら

KS (253x360)

神戸へ

こんにちは。

この土日月は岸本建設も三連休でした。


私は遠出の予定はなく、ちょくちょくお出掛けしたのですが、

神戸のスパに弾丸で行ったことが楽しかったです(^_^)


それも、その日は妹の学校の卒業祝いで家族に焼肉をご馳走して

家でゆっくりしている最中に友人から電話がかかってきまして・・


迎えに来てもらい、話していると、

前から私が行きたいと言っていたスパに行く?と提案があり

神戸にいってきました。

それも22時から・・!!


そこのスパは神戸の街中にあり、24時間営業していたので

時間に縛りはなくいつか行ってみたいなーーと思っていました。


着いたのが24時すぎで3時間コースで入ったのですが

岩盤浴と温泉があるのにも関わらず気分屋コンビは

1時間30分で出ました




でも行き帰りにずっとお話しをしたりして

楽しい旅になりました(^o^)




リフレッシュ出来たので今週も楽しく働きます





大好きな車、バイクと住む家。

動画でもご覧になることが出来ます。



土地の有効活用ならこちら

KS (253x360)

カラオケ!

こんにちは!


3月3週目に入りました。


週末に久しぶりにカラオケをしたのですが

みんな歌うのが春・卒業ソングばかりで時期だからかなあ・・と思いました


最近は次の日を想像したりしてお誘いを断っていたのですが

遊びに出かけるっていいことですね(*^_^*)


行くまでが悩みますが行ってしまえば楽しさしか

なかったですし、いい気分転換になりました




今週が終われば、三連休もあるのでどこに行こうか

久々に計画してみようと思います



大好きな車、バイクと住む家。

動画でもご覧になることが出来ます。



土地の有効活用ならこちら

KS (253x360)

あいさつ回り

こんにちは!

今日は提携業者様へ挨拶回りへ行ってきました。


皆様アポなしでお忙しい中、お話を聞いてくださり

とても優しい方ばかりでした。


人の暖かさに触れました(*^_^*)


明日も引き続き、挨拶回りに伺わせて頂く予定です。

早く岡山の道を覚えて、ナビなしでの行動を心がけたいです!


私のあとに社用車に乗った方はナビの検索履歴を見ると

びっくりすると思います。。笑



大好きな車、バイクと住む家。

動画でもご覧になることが出来ます。



土地の有効活用ならこちら

KS (253x360)

続・賃貸住宅探し

こんにちは。


相変わらず、賃貸住宅を探している最中です。

優柔不断なので、今まで3部屋、もうここにする!と言ったのですが

次の日にはやっぱりここが~などひたすら悩みが出てきます。。


悩みすぎると何も考えたくなくなるので

部屋そのものではなく内装やインテリアを探しています。

順番が逆ですね



一つ必ず欲しいものは珪藻土のものです。


これはバスマットです。


774092901.jpg



そしてこれは砂糖や塩を保存する容器の中に入れる

スプーンです。


51olLn4YVlL__SL1353_.jpg


珪藻土は湿気を吸い取ってくれ、消臭効果もあり、

洗濯もしなくていいのでバスマットはいつもキレイに保てますし

砂糖や塩も中身が固まらなくなります。

(自炊する気満々です)




そしてもう一つ欲しいものがガジュマルの木です。


1260x1260xbb815cb736fd000afcfbe3.jpg




これは幸せを運んでくれる木と言われていて

木がお家の中にあると部屋が明るく見えるかな~と

幸せ運んで欲しいな~(ここが本心)と思っています。


ただこれを社長に伝えたところ、

木も荷が重いよストレスで枯れるかもよと言われ

まさしくその通りだ思いと爆笑してしまいました


幸せは他力本願ではなく自分の力で掴まなければですね!



その前に家さがし・・・!!!





大好きな車、バイクと住む家。

動画でもご覧になることが出来ます。



土地の有効活用ならこちら

KS (253x360)
プロフィール

岸本建設社員

Author:岸本建設社員
岡山県岡山市の建設会社に勤めています。

最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR