内装

こんにちは!



注文住宅の内装も掲載許可いただきましたので

内装をごらんください!



IMG_00489.png




リビングです。

天井と床が合っていてとてもキレイ!!

床暖房も入っていてとっても温かいです。

冬場もはだしで歩けるのは魅力ですね!


壁掛けテレビも配線が見えずにすっきりしています\(^o^)/


ご新築のおうちは新しい生活が本当にわくわくしてきますね★








大好きな車、バイクと住む家。

動画でもご覧になることが出来ます。



土地の有効活用ならこちら

KS (253x360)

注文住宅引渡し日

こんにちは!


今日は注文住宅の引渡しにいってきます。

私は途中からの参加でしたが、着工前から着工中、竣工まで

現場を何度も見にいかせてもらったり、

KS-Woodの造りがどうなっているかを実際に見れたり、、、と

話では聞いていても目で見ると違ってとても理解しやすかったです。


施工事例としてホームページに掲載しますので

ごらんください!


天井のクロスと床を合わせていて

とてもおしゃれな住宅です



またこのブログにも写真掲載します\(^o^)/



大好きな車、バイクと住む家。

動画でもご覧になることが出来ます。



土地の有効活用ならこちら

KS (253x360)

完成間近

こんにちは!


ついに7月になりました。


2017年になってからもう半年経ったみたいです。

この半年何をしたかなーと考えたのですが、

日々時間が経つのが早すぎて何をしていたか記憶がありません。。笑


でももったいないのできちんと1日1日を大切に

過ごしていきたいとおもいます!



そして久々に現場のことです。


以前も更新したことのある現場ですが

岡山市北区の食品工場です。





P62601701.jpg





中も配置をされていてもうほぼほぼ完成ですね!


基礎の時から見ていたので建物が建つことはすごいことだなと思いました。


外観の写真などは岸本建設のHPに施工事例として

掲載しますのでまた見てみてください



大好きな車、バイクと住む家。

動画でもご覧になることが出来ます。



土地の有効活用ならこちら

KS (253x360)

配線・配管

こんにちは!


昨日は健康診断に行かせてもらい採血をしてもらったのですが、

看護師さんがほんとーーーーに優しい方でずっと落ち着くように

雑談して和ませてくれたりして感動しました。


中学生の頃の将来の夢が看護師だったことを思い出しました



そして昨日に引き続き、着工中に現場です。


総社市某現場です。

前回の記事↓

http://okayamatochikatuyou.blog.fc2.com/blog-date-20170509.html


image1_201705190855541be.jpg



前回とは大きく変わって足場が出来ています。



中の状況も・・



image2_20170519085556e97.jpg





ちなみにこちらは天井内配線・配管の作業中です。

何が何の線なんだろう・・・


この日は30人程おられたそうです。

写真撮影のその日に更新できていないので現況はもっと進んでいるかもしれません。



引き続きお気をつけて頑張ってくださいね!







そして今日は月に1回の社内全体会議の日です。


現場が多いと監督とは何日も会わない日が続くので顔を見て

元気な姿を確認したいと思います






大好きな車、バイクと住む家。

動画でもご覧になることが出来ます。



土地の有効活用ならこちら

KS (253x360)

続続・注文住宅

こんにちは!


私事ですが、今日は健康診断の日です。


そして昨日は歯医者さんに行ってきました。

場所は違うけど2日連続で注射をうけることになります。。

(歯茎と腕)

恐怖・・




そして着工中現場です。



岡山市北区の注文住宅の続きですimage1_20170518081138b33.jpg



こちらは2階のお部屋です。

続々と断熱材がはられていました。


サッシも取り付けられているので来週にはユニットバスが

入りそうな予感です



昨日は雨が降ったりやんだりしていましたが、

外仕事の方はまだ寒いので体を冷やさないように

してくださいね!


それでは採血してもらってきます!



大好きな車、バイクと住む家。

動画でもご覧になることが出来ます。



土地の有効活用ならこちら

KS (253x360)
プロフィール

岸本建設社員

Author:岸本建設社員
岡山県岡山市の建設会社に勤めています。

最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR