戸建賃貸のお風呂

こんにちは!





前回更新をした戸建賃貸の設備についてです。


戸建賃貸は1坪(1616)のユニットバスが

標準仕様です。


今回はオーナー様のご意向により、

オプションで変えている部分があるのですが・・




IMG_0075_20170810083803831.jpg


※写真には写っていませんがミラーの横には収納棚がついています



ワイドミラーは標準ではないのですが、大きすぎる金額の差が出る

オプションではないのでおすすめです\(^o^)/


ワイドミラーの良さでいうと、

おしゃれ!

鏡の面が増えるので反射して浴室が広く見える!


だめなところでいうと、お掃除する鏡の範囲が広がる・・くらいです。


男性はお風呂に鏡って必要?と言われる方も中にはおられますが

女性目線だとお風呂にキレイな鏡があると印象が違うように感じました。




大好きな車、バイクと住む家。

動画でもご覧になることが出来ます。



土地の有効活用ならこちら

KS (253x360)

完成見学会御礼

こんにちは!


前回の更新でもお知らせさせて頂きました、

戸建賃貸住宅の完成見学会を

8/4・5と開催いたしました。


両日とも、遠方や休日やお忙しいお時間を割いて

お越しいただきまして誠にありがとうございました!!


IMG_0068.jpg


外観写真です。


他社様の見学会に勉強がてら参加したことはあったのですが、

自社では初めての見学会でしたのでとても感慨深い思いでした。



中身を少し公開します。


IMG_0072.jpg



賃貸住宅でシステムキッチン、木目。

注文住宅のように扉材と床を木目で揃えていて来場された方も

床がいいね!と褒めてくださりました。




お部屋の中でお話を聞いてくださりました。


IMG_0106.jpg





本当にお越しいただきました方はありがとうございました。

今後も見学会を開催いたしますのでご都合があう方は

ぜひお越しください!



ホームページで最新情報を更新中です!!

http://www.kishimoto-kk.com/



大好きな車、バイクと住む家。

動画でもご覧になることが出来ます。



土地の有効活用ならこちら

KS (253x360)

戸建賃貸住宅完成見学会のご案内

こんにちは!


戸建賃貸住宅の完成見学会のお知らせです!


急ではありますが、今週末の


8/(金)(土)

10:00~16:00


南区芳泉現場にて戸建賃貸住宅2棟の完成見学会を開催いたします!


170731【芳泉4丁目】見学会チラシ_ページ_1

170731【芳泉4丁目】見学会チラシ_ページ_2



今回はオーナー様のご意向もあり、両棟に物置を設置していたり、

浴槽がワイドミラー(縦長ではなく横長)になっていたりと、

戸建住宅の標準の住みやすさ・機能性に意匠性も凝らしています。


お時間が合えばぜひお越しください!







大好きな車、バイクと住む家。

動画でもご覧になることが出来ます。



土地の有効活用ならこちら

KS (253x360)

棟上おめでとうございます★

こんにちは!


この職業になってから、街中の場所に訪問する時は駐車場がないので

近くのパーキングに停める事があるのですが、

ネットで営業マンあるあるがのっていて

「パーキングの領収書ボタンは何度も押す」と書いてあって

分かる分かる!!と思いました。笑


出て来ないと不安ですもんね。。何百円でも!!笑






そして先週の土曜日は岡山市南区で着工中の戸建の棟上でした!!

2棟同時に棟上、おめでとうございます


image1_201706141323230b0.jpg



見学会まであと2ヶ月きりました!

詳細は7月のきしもと通信でお伝えしますね!




現場がどんどん増えて来て・・・

総社の現場もあるので1ヶ月くらい顔を見てない現場監督もいるような。

今週の全体会議でお話したいと思います!





大好きな車、バイクと住む家。

動画でもご覧になることが出来ます。



土地の有効活用ならこちら

KS (253x360)

悩みが増えました...

岡山県岡山市で、自ら地主になって(土地を買って)、

自社(岸本建設)で賃貸物件を建てる(いつになるやら)までの

物語を書いていこうと思います。

「岸本建設ホームページ」はこちら


1日1回ぽちっと押して下さるとうれしいです

人気ブログランキングへ


...


岡山地主(希望)です。


昨日、パンフレットの初稿があがってきたんですけど


さすがにプロにお任せすると素晴らしいものが出てきますねー


そして、なんと3種類もの表紙が(驚)


まずはこちら。

※画像はクリックで大きくなります。
1_20140812175518516.jpg

オーソドックスな感じですねー


パッと見で家のパンフレットな感じがします

...


お次はこちら。

2_2014081217551541a.jpg


ほーぅ。


外壁と窓を模したイメージでしょうか。


なんだかスタイリッシュな感じがしますね


...


もうひとつはこちら

3_201408121755267eb.jpg


ほーぅ。


一転、かわいらしい感じになりましたねー


いろいろな形の土地に


複数棟建てるイメージでしょうか。



うーん。どれにするか悩みますね...


...


岸本建設は、明日13日から17日までお盆休みになります。


お盆明けにお会いしましょう。



おしまい



1日1回ぽちっと押して下さるとうれしいです

岡山県 ブログランキングへ

大好きな車、バイクと住む家。

動画でもご覧になることが出来ます。



土地の有効活用ならこちら

KS (253x360)

テーマ : 岡山県のこと
ジャンル : 地域情報

tag : 岸本建設 岡山市 岡山県 戸建賃貸 屋根

プロフィール

岸本建設社員

Author:岸本建設社員
岡山県岡山市の建設会社に勤めています。

最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR