神戸ルミナリエ

今年で22回目を迎える神戸ルミナリエに初めて行ってきました。


325万人が訪れたそうですが、最終日ということもあり、人、人、人・・・


17時頃に点灯するのでそのタイミングで行こうとしましたが、なかなか前には進めません。


しかしこの大行列を兵庫県警の巧みな誘導と警備で大きな混乱はありませんでした


また会場では綺麗な音楽も流れており、待ち時間も苦ではありません


イルミネーションが見えてくるとすごい歓声が


相変わらず前にはなかなか進めませんが、じっくり見ていたいのでちょうど良いスピード


とても綺麗で幻想的で別世界でした


しかしこの神戸ルミナリエは阪神大震災の犠牲者を悼む光の祭典。


多くの方がお亡くなりになられました。その多くは建物倒壊の下敷きが原因のようです。


このようなことが二度と起こらないように、弊社では耐震等級3の最高水準の住宅を


扱っております。少しでもお役に立ちたいと思っております。


神戸ルミナリエ



大好きな車、バイクと住む家。

動画でもご覧になることが出来ます。



土地の有効活用ならこちら

KS (253x360)
プロフィール

岸本建設社員

Author:岸本建設社員
岡山県岡山市の建設会社に勤めています。

最新記事
最新コメント
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR