「平成29年度 災害防止協議会」

こんにちは!


もう5月も中旬です。


毎月第3週に社内全体会議があるのですが今週開催されます。


長いお休みがあると日付が経つのが早く感じますね!




そして先週末は

「平成29年度 災害防止協議会」を開催致しました。


RIMG2978.jpg


協力業者様50社程ご出席して頂き、協議会をし懇親会をしました。



RIMG2983.jpg



私は営業なので日々現場に出ることはなく

ほぼ初めましての業者様ばかりでしたが、

名刺交換をさせて頂いて、1つの現場でこんなに

たくさんの人が携わっているんだな・・と

感動しました。




今後ともよろしくお願いします!



RIMG2997.jpg



RIMG3002.jpg




改めてお時間を割いてご出席いただき、ありがとうございました。

関連記事


大好きな車、バイクと住む家。

動画でもご覧になることが出来ます。



土地の有効活用ならこちら

KS (253x360)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

岸本建設社員

Author:岸本建設社員
岡山県岡山市の建設会社に勤めています。

最新記事
最新コメント
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR