施工実績★ガレージハウス

こんにちは!


今日は8月19日で、「俳句」の日のようです。

俳句って普段読むことがないですが、

何かを見ながらそれを感じ取って俳句をつくることを

考えたらそれだけで心が落ち着きそうです。

結局仕事から帰ってもバタバタしてしまいそうですが。。笑



さて、昨日ご案内したガレージハウスの件です。


施工実績とともに、ガレージ内部をご紹介します。


こちらが弊社の施工実績の一部です。

_G4U3698.jpg



オーナー様のお好みで壁を濃いお色にされていて高級感も出ますし、

実際に現地に行きましたが周りの物件と違って存在感があります。


そしてガレージには電動シャッター付きで、お車やバイク、自転車が収納出来ます。



_G4U3634.jpg



こちらがガレージ内部です。

私の感想としては想像よりも広く感じましたし、スポットライトがかっこいい印象を受けました。


やはり普通のアパートとの差別化がはかれていますね



詳しくはホームページへ(*^_^*)

http://www.kishimoto-kk.com/




関連記事


大好きな車、バイクと住む家。

動画でもご覧になることが出来ます。



土地の有効活用ならこちら

KS (253x360)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

岸本建設社員

Author:岸本建設社員
岡山県岡山市の建設会社に勤めています。

最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR