自炊女子への道

こんにちは!!


もう9月も最後の週に入りました。

さっき今年も年明けしたなーと思っていたらもう10月が

そこまで来ています


最近は平日の仕事終わりは家か学校に行っていて、

週末も用事がない限りは1日家にいます。

外に出るより時間があるので自炊をする時間も増え、

手抜きおかず情報も入手しました。


image1_201709260752059b4.jpg



豚もやしポン酢です。


レンチンするだけです。


私は自分で作ったご飯を美味しいと思ったことは無いのですが、

これは美味しいと思いました!笑

あまり手を加えてないからでしょうか\(^o^)/


次はビーフシチューを作って2日目にはドリアにして・・とかを

したいのですが料理を作るのをうまい人は

何を作りたいで決まるのではなくその日のスーパーで

安いものや旬のものを買うと言っていました。

根本的な考えから変えていこうと思いました。(゚∀゚)



いよいよ今週末はガレージハウスの見学会です!

来場者様へはお土産もあるのでぜひお時間の

ご都合があえばお立ち寄り下さい★


20170912162059_00001.jpg


関連記事


大好きな車、バイクと住む家。

動画でもご覧になることが出来ます。



土地の有効活用ならこちら

KS (253x360)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

岸本建設社員

Author:岸本建設社員
岡山県岡山市の建設会社に勤めています。

最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR